*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神戸でお教室 vol.2 
そして日曜日。

神戸でお教室 vol.2 _c0117015_2455377.jpg 神戸でお教室 vol.2 _c0117015_247254.jpg 神戸でお教室 vol.2 _c0117015_2472518.jpg
神戸でお教室 vol.2 _c0117015_248173.jpg 神戸でお教室 vol.2 _c0117015_2483372.jpg 神戸でお教室 vol.2 _c0117015_249298.jpg

この日は、けいこさんのお友達で、
以前からHPのファンだったhorumaのみかさんのおうちごはん教室へ♪
けいこさんと、日帰りで名古屋から来たMちゃんと参加しました。

初めてお会いしたみかさん。・・・いえ、実は前日のbontonさんのイベントで偶然お会いしたのだけど^^;
想像通りのとっても素敵な方でした。

お家もそれはそれは素敵で、住み着きたい感じでした笑
いっぱい写真も撮らせてもらいました↑


そしてお料理。。
これがまた美味しくて美味しくて…
作っている最中からお腹がなりっぱなしで困ったもんです。
丁寧に考えられたお料理の数々。
どれ一つとして手抜きがない。
でも、難しくなくて。
こんなおうちごはんができたら毎日が幸せだろうなあ・・と
思えたお料理でした。

素敵な癒し空間で絶品お料理を作って頂く…近かったら絶対に通いたいお教室です。
(いや、遠くてもまた参加したい)

最後に…
2日間いっぱい案内してくれたけいこさんに感謝感謝です。
ありがとう。

by kaotin_the | 2008-03-11 02:57 | ならい事
<< 週末のお菓子 神戸でお教室 vol.1 >>