*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手芸部、奈良へ行く…vol.2 
さてさて、お腹も満たされた私たちは、
ならまちをブラブラ。。
手芸部、奈良へ行く…vol.2 _c0117015_17165.jpg
ちょこちょこお買い物なんぞをした後、
喉も乾いたし・・という事で、
カナカナでお茶をしました。


手芸部、奈良へ行く…vol.2 _c0117015_173137.jpg
何故だかみんな赤い系をオーダー・・
カナカナには赤いものしか無いみたい笑←そんなワケない。

お茶の後は、お決まりこちらの2Fでお買い物~♪
やっぱり素敵なものがいっぱいだわ。
そして、またちょこちょこ買い込み満足です^^



その後、 近くのje et nousにも立ち寄ったけど、
こちらは残念ながらお休みでした。。
名古屋でイベント中なので、そちらに行かれてたのかしら?!
それなら行き違い・・なーんて、勝手な想像をしたりして。。
うーん、、それにしても残念(>_<)



手芸部、奈良へ行く…vol.2 _c0117015_181880.jpg
ならまちを後にして、
せっかくだからという事で、
奈良公園周辺をぐるりと車で回りました。
手芸部、奈良へ行く…vol.2 _c0117015_19126.jpg
近くに住んでいる時は、当たり前の景色だったけど、
離れてから見ると、奈良の良さを再認識するものです。
もうちょっとゆっくりしたかったな~




手芸部、奈良へ行く…vol.2 _c0117015_193346.jpgそしてそして、最後はやっぱりくるみの木へ。
まずは、お茶を、、と思っていたのに、
ラストオーダーが終了していました(/_;)ガーン
5時ラストオーダーって早すぎますよね。
ボヤボヤしていた私が悪いのですが。。みなさん、ごめんなさい。。

しかし、雑貨はやっぱり素敵でした。
そしてやっぱりここでもちょこちょこお買い物^^;
定番ケチャップ、また買っちゃいました。



すごーく、充実した楽しい奈良の旅でした。
みなさん、ありがとうございました~♪
またこんな企画しましょうね!!

by kaotin_the | 2007-06-22 01:12 | おでかけ
<< 最近… 手芸部、奈良へ行く…vol.1  >>