*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW…
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

GW…_c0117015_9132855.jpg
ワタシは、前半は関西帰省、
後半は名古屋でenjoyしておりました。
関西での主な行事はというと、、
夫と神戸・京都をブラリ、
姉と奈良をブラリ…。
うーん、詳細を話すと長ーくなりそうなので後日。(機会があれば笑)







GW…_c0117015_19542189.jpg
名古屋では、、
chikapan先生宅の素敵なお庭での
BBQに、夫と参加させてもらいました。
その名も
<新緑と薔薇のバーベキュー>。
本当に薔薇も満開で、
このお庭素敵すぎます。





GW…_c0117015_19544948.jpg
食材は、お魚、お肉に春野菜、
うずらなんかもありました。
全部美味しくて、またまた食べすぎましたね。ププ
BBQの後半は、
みなさんの手土産の美味しいお菓子やコーヒー、
アイスワインなどで楽しいひと時。
室内カラオケなんかもあったりして。

本当に楽しい1日でした。。



とまあ、ざっと書きましたが、
その他もいろいろ楽しく充実したGWでした。。。
(無理矢理まとめた感がありますが)

by kaotin_the | 2007-05-08 20:14 | おでかけ
<< ゲーマー?! kotone日記始めました! >>