*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
別れ
別れ_c0117015_11381442.jpg

大切な友達のお引っ越し


あーあ、行っちゃった。。

これが今の素直な感想…







彼女は、私が奈良から名古屋に越してきて、
一人も知り合いのいない場所で不安な日々をスタートした直後に友達になった。

出身も同じで、引っ越しの時期も結婚の時期もほぼ一緒。

住まいも近くだったのですぐに意気投合し、
毎日のように会って、
お互いのお家を行き来したりランチしたり、習い事に行ってみたり。

これからの生活をいかに楽しく過ごすか・・
あの頃はあーだこーだ言いながら二人で模索してたなあ。


そこから彼女は可愛い子供ちゃん達に恵まれ、私は趣味の方へ…
環境は違ってしまっても変わらず悩みを打ち明けたり、
いっぱい笑っていっぱい泣いて、、

お家であぐらをかきながら、
ダラダラお菓子を食べてずーっとしゃべり続ける、
この時間が私の癒しだった。



お互い転勤族なので、いつかはこんな時がくるのは覚悟はしていたけど、
いざそれが現実になると本当に寂しくて。。
しかも転勤先は海外。

不安なのは彼女の方なのだから私は絶対泣かない!って決めていたはずなのに、
最後はやっぱりどうにもこうにも無理で号泣。。ごめんね。


これから新しい土地でまた不安な生活が始まると思うけど、
彼女なら絶対大丈夫。
持ち前のガッツと明るさで乗り切っていくはず!



本当に今までありがとう。
場所は違えど、これからも一緒に頑張っていこうね!!
by kaotin_the | 2011-12-26 11:41 | いろいろ
<< タルトタタン クリスマス >>