*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
睦月の和食会
睦月の和食会_c0117015_12591023.jpg

chicapanちゃんが通っているお教室のお料理を伝授してもらおうの会(笑)
会場はnaoちゃん邸にて。

定例会にしてもらっちゃいました♪

楽しみが増えてうれしー







睦月の和食会_c0117015_1301497.jpg
drommarちゃん持参のぬか漬けも美味しい!


これを一人で作るのは少し大変だけど、
みんなで作るととっても楽しく早い!
和食って、きちんと作るとやっぱり手間がかかる分本当に美味しいもの。
みんなで感動して頂きました。

chikapanちゃん、本当にありがとう♪




睦月の和食会_c0117015_1343979.jpg
睦月の和食会_c0117015_1345612.jpg
デザートは、dromちゃん作のはなびら餅と干菓子。
すごく美しいうえに、お味も抜群。
あと私のこし餡入りの抹茶ロール。


睦月の和食会_c0117015_1382644.jpg

こちらはnaoちゃんからのお土産~
ココアクランブルがサクサクでこれまた美味!!
by kaotin_the | 2011-01-31 13:13 | おいしい
<< 蒸し蒸し~ 祝月のなの茶会 >>