*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hiroぱん便
hiroぱん便_c0117015_2210663.jpg


前回に続き美味しーいパンがやってきました!

お友達のhiroちゃんのパンは
本当に美味しい。
一口ごとに唸ります…(これホント)
私のドストライクなのです。

いつもはホシノだけど、
今回は少しのイーストでゆっくり発酵のパンたち。








hiroぱん便_c0117015_2216348.jpg

今回のパン便の中身は…

・国産柚子ピールの山食
・フライパンで直火焼きしたマフィン
・赤ワインで煮込んだドライ無花果を入れた
 クルミ&カシューナッツのパン

どれも甲乙つけ難いくらい美味しくって
あっという間に完食!!

マフィンなんて、ガマンできなくて夫の分も食べてしまった(>_<)


今回もパンとお菓子の交換会だったんだけど、
私からはいつもの感じの焼き菓子です^^;
hiroぱん便_c0117015_22242482.jpg
先日、saっちゃんの実家で採れたレモンをたくさん頂いたので
(→こんな可愛いカゴごと頂きました♪)、
その時に漬けたはちみつレモンを焼きこんだ
パウンドケーキなど・・・
(写真はありません~)
by kaotin_the | 2010-03-03 22:27 | おいしい
<< キャラメル林檎のタルト ガトーバスク >>