*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろ
いろいろ_c0117015_1804914.jpg

今日は、トレフルさんでアレンジのレッスン

秋の色合いで実もたくさん

まーるくまーるく・・・

今日もやっぱり素敵








いろいろ_c0117015_1811780.jpg

昨日はいつになくやる気の1日で、
模様替え&大掃除&いらない雑誌の整理など・・・
汗だくの中頑張りました。

長い間、リビングの壁に陣取っていたフック付きのミラーには退散してもらい、
(そう、緑っぽいアレです)
先日百草で買った倉敷意匠のフォトシートを額に入れて
ぽつりと飾ってみました。

模様替えって難しい。
大きなものを変えないと、イメージは変わらない。
今回も大きく変えたかったけど、やっぱりマイナーチェンジにしかならず(ーー゛)

でもマイナーチェンジはよくするので、
その度に物置き部屋はエライ事に。
そして夫のため息・・・

Mさん、ガレッジセールまじで主催してね!
by kaotin_the | 2009-09-25 18:32 | 日々
<< お疲れ様&これからよろしく 我が家のシルバーウィーク >>