*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
憧れの人に鼻血
憧れの人に鼻血_c0117015_16154658.jpg

・・・が出たワケではありませんが。

昨日、大興奮の出来事がありました。

友人のRiekoさんに誘ってもらって、
何と「プール」の舞台挨拶に行ってきました(>_<)ワーオ

憧れの小林聡美さん、もたいまさこさん、
そして加瀬亮クン・・・を目の前にし、
私達ご一行(女子五名)は大興奮のひとときでした。







公開が楽しみで仕方なかった「プール」。

まさかの舞台挨拶に行けるなんて!!
しかも最前列!!!
Riekoさん、ホントにありがとう(:_;)


小林聡美さん・・・もう可愛くてチャーミングでお肌もキレイで透明感バリバリ。
毛穴も見えそうな距離でしたが、毛穴なんてありませんでした。プッ
目に焼き付けようとずっと凝視してました、ワタシ(笑)
そして絶対目が合いました(笑)←これみんな言ってて笑えた。
ほんとーに素敵で素敵で、ますますファン度UP↑↑UP↑↑
お話も面白かったです。いやあ感動。。

そして、もたいまさこさん!
あのまんまです!!
いい味出してます♪♪
映画からそのまま抜け出てきたかのような風貌…
一言一言が何故か笑える^^
大好きです!

加瀬亮くんは、思ってたよりかっこいい(笑)
もともと好きではあるけど、もっとナヨってるかと思ってました。ごめんなさい。
が、何かとっても自然体でステキ♪

あー、このまま時間が止まればいいのにー(←大げさ??)ってくらい、
幸せな時間でした。

憧れの人に鼻血_c0117015_1617489.jpg
そして、映画はというと、、、
予想通りのいい映画でした。
内容は、まだ公開したばかりでネタばれしてはいけないので書きませんが、
チェンマイを舞台にゆーっくりとした時間が流れ、
お馴染の飯島奈美さんの美味しそうなお料理に、タイ料理・・・
前作の「めがね」同様、やっぱり女子好みの素敵な内容でした。
音楽もツボ・・
サントラ、もちろん購入しましたよ。
今日はコレを聞きながら、一人お茶時間~

あー幸せやなあ。


(画像は、Riekoさんに先日頂いた「アケモドロ」の風呂敷。
Riekoさんは素敵なモノ、コトをいーっぱい教えてくれます。すごい方です。)
by kaotin_the | 2009-09-14 16:21 | お気に入り
<< 素敵なもの① ちょっと多治見まで >>