*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ある日のヌイヌイ会のおいしいもの
ある日のヌイヌイ会のおいしいもの_c0117015_19315549.jpg



dromさんsaっちゃんが来て下さった先日。

dromさんが北欧料理の教室で習ったという
いちごのパイを作ってきてくれました。

パイ(タルト?)のようなケーキのような…

レモンがしっかりきいたクリームがとてもよく合っていてめちゃ美味しい~´∀`

ごちそうさまでした!







ある日のヌイヌイ会のおいしいもの_c0117015_19383811.jpg
実は、このケーキ・・ものすごくキレイに苺が並べられてやってきたのだけど、
何とわたくし、食べたいが先立ってしまって、
ホールで写真を撮るのを忘れたという(涙
気付いた時にはグッサリとカットしていました。
あーイヤしいのはいけません。



ある日のヌイヌイ会のおいしいもの_c0117015_1937938.jpg
saっちゃんからは、mokodiさんで見つけてきてくれた
可愛いクッキーを♪
saっちゃんは、素敵なものや美味しいものを見つける天才だと思うー
by kaotin_the | 2009-04-06 19:42 | ぬいぬい会
<< nanopicoさんの和菓子~春 ヌイヌイ会~09.03~ >>