S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タルトの季節
c0117015_21341493.jpg

そろそろタルトが美味しい季節!というわけで、
次回教室の試作をしてみたものの
まだまだ残暑きびしー・・・(-_-)


これはいちじくのタルト。
まだまだ改良しないとだけど、やっぱり珈琲がすすむ美味しさ!



最近ブログをほったらかし。。
iPhoneに変えてから、写真をカメラで撮らなくなってしまったー
やっぱりたまにはカメラもいいな。
by kaotin_the | 2012-08-30 21:41 | お菓子
すももジャム
c0117015_17423953.jpg

少し前に作ったすももジャム。

これがなかなか美味しくて、あっという間に無くなった!


パンはもちろん、炭酸と割ってもいい感じ~
by kaotin_the | 2012-08-19 17:43 | お菓子
桃のロールケーキ
c0117015_1349852.jpg

生クリームをいつもと違うのにしたら、
かなり好みとは違うものになった…

やっぱり桃にはもっとミルキーなクリームがいいなあ。

スポンジは◎だっただけに残念!
by kaotin_the | 2012-08-06 13:55 | お菓子
ひまわり
c0117015_0525083.jpg

部屋がパっと明るくなる。


首がおじぎしてるからって 5本、250円!

安っ!!
by kaotin_the | 2012-08-01 00:55 | 日々