S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アーバンライナーより~
c0117015_10251270.jpg

最近ひきこもりのワタシ。

特に用事もないってのもあるけど、2月のイベント(後日お知らせします)に向けて、
ひたすらお菓子の試作の日々です。
試食係りの夫は、いい加減迷惑そう。ププ


今日は、久々のお出かけです。
明日大阪でMISIAのライブがあるので、アーバンライナーから更新中。。
行ってきまーす´∀`


写真は一年前くらい(!)に作ったもの。
何か載せる写真ないかな~と、携帯をイジッてたら…あったあった!我ながらおいしそー♪なんて。
by kaotin_the | 2009-01-30 10:25 | 日々
タマゴの奇跡
c0117015_19152187.jpg

先日大量スコーン作りをしていた時の事。



タマゴを割ったら…

つづき
by kaotin_the | 2009-01-14 19:23 | いろいろ
atelier trefle リニューアルオープン!!
c0117015_0422882.jpg

いつもお世話になっているお花&雑貨のお店 アトリエ トレフルさんが、
明日いよいよお引越しオープンされます。
おめでとうございます!!!

つづき
by kaotin_the | 2009-01-09 23:54 | おめでとう
はじまして、koto.です。

c0117015_17103016.jpg


今までHP名をはじめ、作品に関してはK PLANTSとしてやってきましたが、
今年からは「koto.」として頑張ります。
ブログ名も統一したいのだけど、
何だか面倒そうなので、またの機会に変えたいと思っています^^;

↑変えました♪

「koto.」
生活のコト、食べるコト、着るコト、笑うコト・・・
いろんなコトに敏感に、そして大切に。
私らしく暮らしていきたいという意味を込めて。。
また、kotoneの従来の意味の「琴」や「古都」に対する思いも。

「koto.」を今後ともよろしくお願い致します。


by kaotin_the | 2009-01-06 17:09 | はじめまして
あけました
新年あけまして、はや6日・・・
ごあいさつが遅れてしまいましたが、
皆様おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家のお正月は、私の実家の奈良と、夫の実家の京都を行き来しておりました。
年末には久々の友人に会ったり・・・
楽しい連休となりました。

このお正月に思ったこと。
「関西に帰りたいなあ・・・」
後で聞いた事ですが、夫も同じように思っていたみたいです。

夫婦揃ってこんな風に思った事は今だかつてなく、
何故そう思ったのかもよく分からないのだけど。
それだけ楽しいお正月だったという事でしょうか。

でも名古屋に帰って日常が始まり、
やはりそういう思いも心の奥にしまいこまれたようです。

今年もこの地で頑張ります。
よろしくお願いします。

by kaotin_the | 2009-01-06 16:57 | ごあいさつ