S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ありがとう( 20 )
うっとり
c0117015_2213134.jpg

素敵なお花はさすがトレフルさん
この季節にはなかなか無いという色合いのアジサイなど
シックな雰囲気がとっても好みです。
その中に可憐なラナンキュラス・・・可愛い!


ありがとうございました。
by kaotin_the | 2012-02-18 22:03 | ありがとう
吉田直嗣さんの器
c0117015_13552630.jpg

最近この器ばーっかり登場しますが、
これかなーりいいです。

形はとても綺麗なのに重厚感もあり、
適度な深さもあるので和にも洋にも本当に重宝します。

前に1枚だけanalogue lifeさんで購入し、
これから1枚ずつ買い足していこうと思っていた矢先、
素敵なお友達たちがプレゼントしてくれました!


今日のお昼はこのお皿でバジリコパスタ。

この週末に、ある野菜の直売所で
これでもかっってくらいの大量の立派なバジルが100円だったので、
早速バジルソースにして保存。
作りたてはやっぱり美味しいな。
by kaotin_the | 2011-09-12 13:55 | ありがとう
珈琲な時間
c0117015_11554792.jpg

みーーんなの気持ちが詰まった贈り物たち
美しいなぁ…


本当にありがとう。


ちなみにこの珈琲は、
土居珈琲というところのを送ってくれました。

すごくすっきりしていて美味しい♪
by kaotin_the | 2011-09-12 11:53 | ありがとう
誕生日に思うこと
c0117015_23171637.jpg

September 5,

感謝感謝の一日



それにしても、一年って早いなあ。
幼き頃は一年なんてとてつもなく長く感じたはずなのに。

あーっという間に過ぎてく毎日。
もう少し大切にしようと思う。
by kaotin_the | 2011-09-06 23:38 | ありがとう
サンタさんから♪
c0117015_23491181.jpg

クリスマスには間に合わなかったけど、
私のもとにも来てくれました(´∀`)

カリタのナイスカットミル♪

ずっと手でガリガリしていたけど、
来客時やイベントの時に限界を感じて、昨年小さめの電動ミルを買いました。
でもいつかはやっぱり欲しい!と憧れていたこちら。
業務用のミルを家庭用サイズに作られていて、
見た目もカッコいい!

早速挽いてみると、
雑味のない美味しい珈琲が淹れられて大満足。

でも電動のラクさに頼るばかりじゃなく、
たまにはのんびり手でガリガリも楽しもうと思ってますー

サンタさんありがとう~
by kaotin_the | 2011-01-09 22:30 | ありがとう
いよいよ2011年!
c0117015_23291760.jpg

大晦日にふさわしくない画像でゴメンナサイ^^;
こんなのしかなくて(笑)

**

いよいよ年が明けようとしています。


2010年、本当にいろいろありました。

いろんな人に出会い、素敵な方々からたくさん刺激を受け、
とても充実した1年でした。

そして私自身は、命について考えさせられる事が続いた事で、
今こうして生かされている事に感謝しないではいられないのです。

支えてくれる人が周りにたくさんいる事…
乗り越えられない壁はないという事…

それが分かっただけでも、少しは成長できたのかなと思います。


最後に、、、

マイペースで拙いブログをいつも覗いて下さりありがとうございます。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
by kaotin_the | 2010-12-31 23:58 | ありがとう
35本の薔薇
c0117015_8582715.jpg


35本のバラ…

もちろんオットからではございません。


素敵なトレフルさんから頂きました(´∀`)

お花を頂くのはいつの日も嬉しいですが、
こんな素敵な花束はやっぱり格別。

真ん中の紫のバラは、
とってもいい香りがします。

つづき
by kaotin_the | 2010-09-29 09:08 | ありがとう
少し…
c0117015_1336914.jpg

ご無沙汰してしまいました。


いろいろあった約2か月。

周りの人の優しさに癒され、
また楽しんで生活していきたい…と
前を向く事ができました。

ありがとう。


画像は、nanopicoさんお手製のお饅頭。
とっても美味しく頂きました。
上品な甘さなので毎度一気食いです(笑)
by kaotin_the | 2010-04-20 13:45 | ありがとう
友より
c0117015_17502141.jpg


「最近どう?」と、
たくさんの旅行のお土産とかわいい手ぬぐいと共に、
親友のみっちゃんから便りが届いた。

私の心を見透かされてるようで、
友ってすごいと実感。

みっちゃん、ありがとう。
by kaotin_the | 2010-03-26 17:53 | ありがとう
可愛い贈り物
c0117015_2151116.jpg

高校時代からの悪友…
じゃなくて、大事な友達のimanyから宅配便♪

可愛い物を見つけたと送ってきてくれました。
針山もまち針もはさみもどれも可愛い!

12月のヌイヌイ会から早速使わせてもらうね。
ありがとーー!!

つづき
by kaotin_the | 2009-11-27 21:55 | ありがとう