S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして
ごあいさつ
お知らせ
お菓子
パン
ごはん
おいしい
日々
ならい事
おでかけ
ぬいぬい会
お気に入り
ありがとう
おめでとう
いろいろ
イベント
教室
未分類
以前の記事
2013年 09月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...
お気に入りブログ
Feels like h...
hiroiro*
katjes
まめ福
Love like ...
くるみとオレンジ
和やかな日々。
Moon Child
ことりのうた
S*basket
タビ*ハナ
よこぱん日記
y's style  
treasure
*photo note*
日記日和
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:教室( 10 )
いちじく終了してますー
c0117015_9531657.jpg

ぼーっとしていたら季節はすっかり秋。

前回の更新から約1ヶ月経ってしまいましが、
すでに9月の教室も終了しています。


お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

つづき
by kaotin_the | 2012-10-11 10:13 | 教室
9月の教室
c0117015_1942337.jpg

HPに9月の日程をUPしています。
よろしければご覧下さい~ →☆(click)
by kaotin_the | 2012-09-13 19:45 | 教室
スコーンとプリン終わりました!
c0117015_22522193.jpg

7月の教室、終了しました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

つづき
by kaotin_the | 2012-07-31 23:41 | 教室
とうもろこし
c0117015_15535923.jpg

とうもろこしの甘みだけで
美味しいスープ。


今日は最小限の水分で蒸し煮にしたらさらに甘かった~

つづき
by kaotin_the | 2012-07-12 16:16 | 教室
空き状況
c0117015_21122785.jpg

7/5(木)1席空いております。
お申し込みお待ちしています♪
詳細はコチラです→


→締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。
by kaotin_the | 2012-06-25 21:14 | 教室
プリン
c0117015_13421916.jpg

昔懐かしいプリンってどんなんやったっけ?・・・
と、いろいろ模索中。


日程追加しました。
7/24(火) 2席お申し込み受付中です。こちらです→
よろしくお願いします。
by kaotin_the | 2012-06-21 13:45 | 教室
7月の教室について
c0117015_2341728.jpg

7月の教室の詳細をHPにアップしました。
HPはこちらです→


7月のメニューは、
スコーン2種と、カスタードプリンです。

暑い時期にスコーンってどうなのかと思いましたが、
旬のとうもろこしを使ったスコーンはとても美味しいです!

ただ今、お申し込み受付中です。
(お申し込みはHPのメールフォームよりお願いします)

ご参加心よりお待ちしております。
はじめましての方もお気軽にいらして下さいね^^
by kaotin_the | 2012-06-17 23:04 | 教室
ありがとうございました
c0117015_1529425.jpg

先週土曜で5月の教室を終えました。


初めての試みにも関わらず、
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

(↑ ロールケーキの写真が、例の穴ぼこしか撮れませんでした・・・)

つづき
by kaotin_the | 2012-06-13 15:52 | 教室
残念
c0117015_21391753.jpg

試食用の余りの端っこを撮影用にしたものの、
穴ぼこが…^^;
by kaotin_the | 2012-05-26 21:44 | 教室
始まりました
c0117015_23333041.jpg

小さな小さなお菓子教室、、

不安を抱えながらも2日間終えました。
もう2つくらい「小さな」をつけたいくらいのものですが(クドいのでやめときます)、
いらして下さった方たちの温かい雰囲気のお陰で、
何とかスタートを切れました。

ありがとうございます。

来週以降に予約頂いた方にも
楽しい時間を過ごしてもらえるといいなと思います。



写真は、まーーーったく関係のないグリーンカレー(笑)
先週夫が作ってくれたのだけど、
これが絶品で今週末も作ってもらおう、とこの写真を見て今思いました。
by kaotin_the | 2012-05-11 23:35 | 教室