S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして
ごあいさつ
お知らせ
お菓子
パン
ごはん
おいしい
日々
ならい事
おでかけ
ぬいぬい会
お気に入り
ありがとう
おめでとう
いろいろ
イベント
教室
未分類
以前の記事
2013年 09月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...
お気に入りブログ
Feels like h...
hiroiro*
katjes
まめ福
Love like ...
くるみとオレンジ
和やかな日々。
Moon Child
ことりのうた
S*basket
タビ*ハナ
よこぱん日記
y's style  
treasure
*photo note*
日記日和
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お知らせ( 14 )
ちょこっとお知らせです
c0117015_23455774.jpg

急なお知らせとなってしまいましたが、
5月より小さな小さなお菓子教室を始める事になりました。

つづき
by kaotin_the | 2012-05-04 00:33 | お知らせ
「リース教室とkoto.ランチ」 再びお知らせです
c0117015_14135545.jpg

いよいよ来週に迫ってきましたトレフルさんでのイベントですが、
お二人様のキャンセルが出ました。

来週の事で急なお知らせになりますが、
お申込みをお待ちしております!

詳細はこちらです
by kaotin_the | 2010-06-15 14:03 | お知らせ
「リース教室とkoto.ランチ」
c0117015_1923750.jpg

先日少しお知らせしました、
トレフルさんでのイベントの詳細が決定しましたので
お知らせ致します。


→満席になりました。
ご予約下さった皆様、本当にありがとうございます。


詳細はコチラ
by kaotin_the | 2010-06-03 19:08 | お知らせ
お知らせ②
c0117015_2128369.jpg

昨日に続き、宣伝みたいですみません。
(っていうか、宣伝ですけど…汗)


またまたatelier trefleさんにてカフェイベントを行います!
今回は、トレフルさんのリース教室(初夏らしい素敵なリースです♪)と、
私の作るランチとおやつのコラボレーションです。

リース教室の後に、ランチとおやつを召し上がって頂きます。
ランチはベーグルとキッシュのプレートになる予定ですが、
詳細はお楽しみに!という事で…^^;


 trefle cafe with koto. vol.4
 - リース教室とkoto.ランチ-

開催日時 : 6/22(火)、 24(木)  11時~

開催場所 : atelier trefle (アトリエ トレフル)  名古屋市名東区

参加費   : 4800円

各日ともに、6名様の完全予約制となります。

予約についての詳細は、
後日、こちらとトレフルさんのHPでお知らせ致します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
by kaotin_the | 2010-05-29 21:16 | お知らせ
お知らせ①
c0117015_21443787.jpg

毎度のロールケーキですが、
素敵な2店のお店でお世話になる事になりました。
(今後季節により違う種類のお菓子も作る予定です。
気まぐれですが^^;)

今のところ土曜、日曜に出させて頂く予定です。

どちらも素敵なお店ですので、
ふらりとお立ち寄り下さると嬉しいです♪


・Archi-pel-Ago 
 珈琲工房アルキペラゴ
 HPはこちら→
(外構・景観設計 エクステリア Bloom and Broom併設カフェ)
 長久手町熊張真行田2780
 TEL 080-6922-6771
 open 11時~17時ごろ(冬季16時ごろ)
 ランチタイムは平日11:30~14:00

・松本珈琲工房 HPはこちら→
 愛知郡長久手町長湫仲田 22-5
 TEL 0561-56-2260
 open 10時半~18時半
 定休日… 月、火曜日
by kaotin_the | 2010-05-28 22:12 | お知らせ
いよいよです
c0117015_23393088.jpg

いよいよ明日からイベントが始まります。

販売させて頂くお菓子は何とか焼き上がって一安心。

明日早朝からは、メインのタルトタタンを焼きます。

うまく焼き上がりますように。。


今日chikapan邸に準備でお邪魔した時に、
すでに搬入されていたゆきえさんの器たちを見てきました。

もう素敵なものばかり(>_<)

ぜひお時間のある方はご覧になるだけでもいらして下さいね!

イベントは、15(金)、16(土)、20(水)、21(木)です。
(ご連絡はこちらまでお願いします→chikapan128@yahoo.co.jp)
by kaotin_the | 2010-01-14 23:40 | お知らせ
イベントについて
c0117015_23404588.jpg

いよいよ来週に迫ってまいりました…

「冬のテーブル パンランチとデザート ー石原ゆきえさんのプレートでー」

あと1週間というのに、
まだまだ準備は整っていないという有様。
大丈夫なのか。。

でも頑張ります。

画像は、当日販売用のパン達(chikapan作)の試作です。
むちゃくちゃ美味しーーーです…
ぜひ皆さんも味わってみてください!

つづき
by kaotin_the | 2010-01-08 23:41 | お知らせ
イベントのお皿とタルトタタン
c0117015_16112578.jpg


1月のイベントでお出しする予定のタルトタタン。

早速石原ゆきえさんのプレートに盛りつけてみました。

こちらのプレートをお持ち帰り頂きます。
(画像をクリックすると大きくなります)

当日はお持ち帰り頂くもの以外にも、
素敵な器などがお目見えする予定です。

お楽しみに!!
by kaotin_the | 2009-12-27 16:16 | お知らせ
1月のカフェイベントのお知らせ
c0117015_1244970.jpg


「冬のテーブル パンランチとデザート ー石原ゆきえさんのプレートでー」

いつもお世話になっているちかぱん教室主催の、
カフェイベントに参加します!

陶芸作家 石原ゆきえさんの器は、
ほっこりとしていて冬のテーブルにぴったり。

今回は、石原さんがイベントのイメージに合わせて作って下さるプレートで、
chicapan先生の美味しいパンランチと、
私の作るタルトタタンを楽しんで頂きます。

また、デザートで使うプレートのお土産付きです。
こちらはプレートが出来上がり次第、また後日紹介致しますね。

(画像は石原さんの器ですが、お持ち帰り頂くプレートとは異なります)

詳細はコチラ
by kaotin_the | 2009-11-11 19:59 | お知らせ
感謝感謝プレゼント 結果発表


大変お待たせしました!!

先ほど夫にクジを引いてもらい、
抽選させてもらいました♪

ドキドキの結果はコチラです↓↓

*画像は、くるみの木で購入した残念賞のカディーコットンのタオルとポストカードです。

結果はコチラ
by kaotin_the | 2009-08-19 22:05 | お知らせ