S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ごあいさつ( 10 )
新年
c0117015_9505399.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


嵐の如く過ぎた年末年始。
今日からまた日常です。

つづき
by kaotin_the | 2012-01-04 09:54 | ごあいさつ
2011年もあと少し…
c0117015_21125912.jpg

今年も一年ありがとうございました。

大晦日にご挨拶のブログを書いていると、
本当に一年って早いなとつくづく思います。


この一年、私は何をしていたのか、
何かができたのか…
考えると少し落ち込みそうになるので、
こうやっていつものようにオーブンを回しながら
一年を振り返れる事に感謝して、
もうすぐやってくる2012年を迎えようと思います。


今年は困難も多かった一年であったけれど、
来年は穏やかに過ごせる日々でありますように。


2012年もどうぞよろしくお願いします。



kaotin
by kaotin_the | 2011-12-31 21:16 | ごあいさつ
今年もよろしくお願いします
c0117015_16461655.jpg

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。


我が家のお正月は、
元旦、2日と京都と奈良の実家に帰っておりました。
御馳走をたらふく食べて、幸せな二日間でした。

今年はお正月休みが短いので、
こちらに戻ってのんびりする間もなく、夫はもう今日から出勤です。
私はというと、また日常が始まり、せっせと何やらかんやらしております。


今年もまた1年ササ―ーっと過ぎていくんだろうなあと思いつつも、
中身はしっかりしたものでありたいな、、と。

皆さまにとっても素敵な一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kaotin_the | 2011-01-04 16:56 | ごあいさつ
ありがとうございました。
c0117015_18464541.jpg

トレフルさんでの2日間のイベント、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

つづき
by kaotin_the | 2010-06-24 20:27 | ごあいさつ
ありがとうございました。
c0117015_23112213.jpg

本日、無事に4日間のイベントを終える事ができました。


ランチ予約でお越し下さった皆様、
ランチ後にお立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございました。

つづき
by kaotin_the | 2010-01-21 23:41 | ごあいさつ
遅ればせながら
c0117015_11565529.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は、相変わらずマイペースなブログと私にお付き合いくださり、
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年の抱負は、、、ズバリ健康!!

特に大きな目標は掲げず、
夫と共にゆっくり楽しく暮らしていければいいなと思っています。


とりあえず今は、
間近に迫っているイベント準備を頑張ります。
by kaotin_the | 2010-01-06 11:57 | ごあいさつ
御礼
c0117015_21543556.jpg


「trefle cafe with koto. vol.2」

無事終了しました。

今回も2日間のopen
たくさんの方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

つづき
by kaotin_the | 2009-04-12 21:59 | ごあいさつ
ありがとうございました。

c0117015_15344284.jpg  c0117015_15355330.jpg
 c0117015_15405876.jpg



 「trefle cafe with koto.」

無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

つづき
by kaotin_the | 2009-02-17 15:42 | ごあいさつ
あけました
新年あけまして、はや6日・・・
ごあいさつが遅れてしまいましたが、
皆様おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家のお正月は、私の実家の奈良と、夫の実家の京都を行き来しておりました。
年末には久々の友人に会ったり・・・
楽しい連休となりました。

このお正月に思ったこと。
「関西に帰りたいなあ・・・」
後で聞いた事ですが、夫も同じように思っていたみたいです。

夫婦揃ってこんな風に思った事は今だかつてなく、
何故そう思ったのかもよく分からないのだけど。
それだけ楽しいお正月だったという事でしょうか。

でも名古屋に帰って日常が始まり、
やはりそういう思いも心の奥にしまいこまれたようです。

今年もこの地で頑張ります。
よろしくお願いします。

by kaotin_the | 2009-01-06 16:57 | ごあいさつ
一年間ありがとうございました
もうすぐ2008年も終わろうとしています。

今年もいろんな事がありました。
それも終わってみれば良き思い出^^

来年も失敗を恐れず、いろいろチャレンジして、頑張っていこうと思います。
一年間、こんなマイペース更新なブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!


私は何故か今、夫とK-20怪人20面相を観てきました(笑)
→よって、携帯から更新中…
締めくくりにコレ?!って感じだけど、めーちゃくちゃ面白かったデス…

by kaotin_the | 2008-12-31 23:52 | ごあいさつ