S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:パン( 17 )
フレンチトースト
c0117015_10443324.jpg

今日は夫を送り出してからゆっくり朝ごはん。

いつもは一緒に食べるのだけど、
夫がご飯気分で私がパンだったもんで。(←名古屋弁。使い方合ってる?笑)
by kaotin_the | 2012-03-13 10:48 | パン
パンケーキ
c0117015_13533244.jpg

マイブーム再来


今日も一人で黙々と焼いて重ねる・・笑

つづき
by kaotin_the | 2011-04-05 14:03 | パン
ブーム
c0117015_22491964.jpg

毎日コネてます…
(簡単なものばかりだけど)

そして一人でランチ^^
→完全に自己満(笑)

このブームもそろそろ終盤かな。
by kaotin_the | 2011-01-19 22:57 | パン
久々のベーグル
c0117015_0161667.jpg

ホシノでベーグル


お友達のゆかりっぺちゃんちまで
一緒に食べようとお届け♪(無理やり)

一人で食べるより美味しい^^
by kaotin_the | 2011-01-14 23:28 | パン
ホットドッグ
c0117015_1910615.jpg

今日のブランチ


昨晩0時から焼いた簡単ちぎりパンでホットドッグ。

キャベツはもちろんカレー味❤
by kaotin_the | 2010-06-26 19:22 | パン
お気に入り
c0117015_11594215.jpg

夫婦二人での平日の朝は、リンゴと白湯の我が家。

でも夫が出張や早朝からの出勤などでいない一人の朝は、
自分で焼いたパンを食べます♪

これが小さな楽しみ…

だいたい作って冷凍してある食パンやマフィン。

でも今日は、夫が泊まりでいなかったので
せっせと昨晩からホシノの山食を仕込み、
朝から焼き立てを食べました。

つづき
by kaotin_the | 2010-05-07 12:00 | パン
ベーグル
c0117015_23391760.jpg

夫のリクエストに答えてベーグルサンド
(たまには答えなくちゃね…)

今回はホシノで。

むっちりしていて美味でしたー
by kaotin_the | 2010-04-25 23:41 | パン
川端さんのトレイ
c0117015_03225100.jpg

mamma mia川端さんのウォールナットのトーストトレイ

かっこよくて一目ぼれ…

sahanさんに立ち寄ったら、
「今入ってきたのよー♪」と、
私のトレイフェチを知る店主さんが見せて下さった瞬間。。

あーやられてしまいました。

明日の朝食に作ったいつものプチパンも、
何だか美味しそう。

大事に使って、木の変化を楽しみます。
by kaotin_the | 2009-10-14 00:41 | パン
あんブレッド
c0117015_20504620.jpg


冷蔵庫にこしあんがあったので、
随分前に習ったあんブレッドを焼いてみた。

でもゆるーーい餡子だったので、成型のしにくいのったら・・・。

ちょっとおかしな形だけど、明日の朝食には
これをこんがり焼いてバターを塗って食べるのさー

ワタシも名古屋風になってきた?!

美味しいのよー
by kaotin_the | 2009-06-02 20:52 | パン
またイングリッシュマフィン
c0117015_14534586.jpg



まだマフィンブーム続いてます。

先日は、ゆかりっぺちゃん宅にお邪魔した時に持参。

用意してくれた具材を挟んでランチタイムです♪

つづき
by kaotin_the | 2009-05-19 15:03 | パン