S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして
ごあいさつ
お知らせ
お菓子
パン
ごはん
おいしい
日々
ならい事
おでかけ
ぬいぬい会
お気に入り
ありがとう
おめでとう
いろいろ
イベント
教室
未分類
以前の記事
2013年 09月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...
お気に入りブログ
Feels like h...
hiroiro*
katjes
まめ福
Love like ...
くるみとオレンジ
和やかな日々。
Moon Child
ことりのうた
S*basket
タビ*ハナ
よこぱん日記
y's style  
treasure
*photo note*
日記日和
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おいしい( 35 )
なの
c0117015_9294647.jpg

nanopicoさんの葛餅

あんこは白小豆のこしあん~
美味しすぎてもっと食べたい!


ちなみにnanopicoさんこと、なのさん♪
7/7(土) みよし市のふるふるさんのイベントに参加されます。
楽しみ!!



*教室について
7/24(火)2席1席空きがあります
お申し込みお待ちしております~
  ←締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
by kaotin_the | 2012-06-22 09:32 | おいしい
食パン
c0117015_2355792.jpg

友達のパン~

おいしー
by kaotin_the | 2012-06-10 23:07 | おいしい
でこぽん
c0117015_9574824.jpg

とある直売所のデコポンワゴンでお安く大量にゲット。

つづき
by kaotin_the | 2012-04-03 10:05 | おいしい
パンケーキ
c0117015_16272538.jpg

パンケーキが恋しくなったので
今日のお昼に焼いた。


シンプルにバターとメープルシロップがやっぱり好き!



美味しくてまだまだ食べたかったけど、
お腹のお肉を見てやめておいた。
by kaotin_the | 2012-01-17 16:30 | おいしい
あげ潮
c0117015_2154550.jpg

美味しい頂き物

まるたや洋菓子店の「あげ潮」


パッケージの可愛さもさることながら、
お味も抜群に美味しい!

くるみ、オレンジ、レーズンにコーンフレークが入っていて、
バターは使われてないんだけどサクサク止まらない~

つづき
by kaotin_the | 2011-09-05 21:08 | おいしい
わらび餅
c0117015_2214316.jpg

drommarちゃん作の蕨餅♪

甘さ控えめでつるりんとしていて美味しかった~

ごちそうさまでした!
by kaotin_the | 2011-03-10 21:51 | おいしい
玄米パン
c0117015_0164893.jpg

これーー
先日の京都で、chilちゃんのバイト先の自然食品のお店で見つけました!

昔、祖母のお家でよく食べた記憶が…
(S姉、覚えてるかな?)


ホカホカに蒸して食べると、
懐かしい優しい味

種類は違うけれど、
近くのお店でも見つけたので当分ハマりそう~

つづき
by kaotin_the | 2011-03-02 00:25 | おいしい
プチベーグル
c0117015_16384642.jpg

chikapanちゃんのちっこいベーグル

・ゆずピールと白ごま
・抹茶とホワイトチョコ

かわいすぎる(´∀`)

つづき
by kaotin_the | 2011-02-08 16:43 | おいしい
saっちゃんちで鰤しゃぶ
c0117015_14145459.jpg

最近(前からか…)食べ物のブログばっかり書いてますー
明らかに美味しいもん食べ過ぎ^^;


というわけで、昨日は素敵なsaっちゃん邸で鰤しゃぶ♪

みんなの持ち寄りでお昼から超御馳走~

つづき
by kaotin_the | 2011-02-02 14:27 | おいしい
蒸し蒸し~
c0117015_11305948.jpg

ikuちゃんちで、ゆかりっぺちゃん親子と
551蓬莱のお取り寄せをメインに蒸し蒸しランチ♪

関西人の私達にとっては、これはもう懐かしの味。

豚まんはもちろん、ちまき、デカイしゅうまいに海老しゅうまい…

ほっかほかで、やっぱりウマイ!!
by kaotin_the | 2011-02-02 11:31 | おいしい