S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スコーンとプリン終わりました!
c0117015_22522193.jpg

7月の教室、終了しました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。








c0117015_2343751.jpg
c0117015_235932.jpg

今回は、スコーンとプリンという何とも身近でシンプルなものでしたが、
やっぱりこういうのが一番難しい気がします。

ごまかしが効かないから、こんな私でも(いつも適当~)毎日真剣!!

プリンなんてオーブンに入れた瞬間から、
ずーっと中を眺めては、'す'が入らないように睨みつけながら見張る日々(笑)
見張ったところで入る時は入るのですが。

でも、お家で作る分には多少の'す'もご愛嬌で、
その素朴さもまた良かったりします。

というわけで、やっぱりプリン大好き。
いつかは究極のプリンが作れるように、まだまだ研究は続きそうですー


次回は9月後半くらいの予定です。
秋は美味しいものがいっぱいなので、
何を作ろうかと考えるだけでちょっとブルブルっとします(´∀`)
また良かったらお越し下さいね。


c0117015_23365967.jpg

by kaotin_the | 2012-07-31 23:41 | 教室
<< ひまわり あーー・・・ >>