*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べ納め
食べ納め_c0117015_23441030.jpg

今週末、旦那様がお誕生日なので・・とご依頼を受けて、
苺のタルトを作らせてもらいました。

ここずっとロールケーキの日々なので、
自分も食べたくなって我が家用にも14センチの小さいのも。
夫が喜んで食べていたのが嬉しかったな。


苺ももう終盤!
今季はこれで最後かな~





食べ納め_c0117015_23402781.jpg

苺といえば、先日教室に来て下さったyukieさんのお母様が作られたという苺↑↑
これがもうすごく美味しい苺で…
たくさんあったのに頂いたその日に食べつくしました。
あーーもっと食べたい!

お花は、saっちゃんちのお庭の山紫陽花^^
何ともいえない佇まいにうっとりです。


*教室について
 29日(火)、二席空きがあります。
 直近になってしまいますが、よろしければお申し込みお待ちしています!
 
→締め切らせて頂きました。
  ありがとうございました。
by kaotin_the | 2012-05-26 23:46 | お菓子
<< パンペルデュ 残念 >>