S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
始まりました
c0117015_23333041.jpg

小さな小さなお菓子教室、、

不安を抱えながらも2日間終えました。
もう2つくらい「小さな」をつけたいくらいのものですが(クドいのでやめときます)、
いらして下さった方たちの温かい雰囲気のお陰で、
何とかスタートを切れました。

ありがとうございます。

来週以降に予約頂いた方にも
楽しい時間を過ごしてもらえるといいなと思います。



写真は、まーーーったく関係のないグリーンカレー(笑)
先週夫が作ってくれたのだけど、
これが絶品で今週末も作ってもらおう、とこの写真を見て今思いました。
by kaotin_the | 2012-05-11 23:35 | 教室
<< 抹茶とホワイトチョコのパウンド ちょこっとお知らせです >>