*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風
台風  _c0117015_11175098.jpg

今日から実家の父姉と鳥羽旅行。
鳥羽駅待ち合わせなので、今一人で名古屋から近鉄特急で向かってます。

寄りによって、ナゼにわざわざ海の方へ…涙
この姉、誰も勝てないドがつくほどの大雨女でして。(←人のせい)
覚悟はしていたけど、まさか台風とは。。
何だかものすっごい雨が降ってきましたけど、
窓から見える田んぼの稲たちがものすっごい波打ってますけど、
大丈夫なのでしょうか。

ま、どちらにしても外へは出られないと思うので、
ご飯やらエステやらで、ホテルライフ過ごします^^;


あ、画像は関係ないけれど、少し前に父姉と行った奈良の「たかばたけ茶論」。
大好きな場所ですが、今の時期は暑すぎるねー


*追記
只今、鳥羽のホテルにて。
もちろんホテル内は大丈夫ですが、どんどん台風が押し迫っている模様…
避難勧告が出ている地域もあるみたいだし、
台風被害が最小限に済む事を祈ります(>_<)
by kaotin_the | 2011-07-19 11:17 | 日々
<< 暑苦しくてゴメンナサイ まだ桃 >>