*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします_c0117015_16461655.jpg

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。


我が家のお正月は、
元旦、2日と京都と奈良の実家に帰っておりました。
御馳走をたらふく食べて、幸せな二日間でした。

今年はお正月休みが短いので、
こちらに戻ってのんびりする間もなく、夫はもう今日から出勤です。
私はというと、また日常が始まり、せっせと何やらかんやらしております。


今年もまた1年ササ―ーっと過ぎていくんだろうなあと思いつつも、
中身はしっかりしたものでありたいな、、と。

皆さまにとっても素敵な一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kaotin_the | 2011-01-04 16:56 | ごあいさつ
<< お昼ごはん いよいよ2011年! >>