S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「大橋歩とアルネ展」
c0117015_16554471.jpg

百草にて12/12(土)~27日(日)まで開催中の、
「大橋歩とアルネ展」の初日に
riekoさんとyちゃんで行ってきました。








この日は、初日のみの大橋さん在廊日と、
ミアズブレッドとまっちんの出張販売もあるという事もあってか、
開店30分前に行ったけれど、すでに行列!!

行列の甲斐あって、
無事(?)パンと一つだけだったけどわらびもちもゲットして、
さらにミアズのピタパンサンドのランチも頂く事ができました♪


それにしても、さすが大橋さん!
想像通りの素敵な素敵な方で、
登場されるなり歓声が上がっていました。
素敵オーラに包まれていて、見とれてしまいましたよ。

あんな風に歳を重ねていきたい!

到底無理ではありますが、
目標は高くです。

***

c0117015_1711496.jpg


お持ち帰りしてきたミアズのパンたち↑↑は、
次の日のブランチで夫と頂きましたが、
やっぱり美味しかったです。
by kaotin_the | 2009-12-14 17:23 | おでかけ
<< bon repas -09.12- 祇をん 萬屋 >>