S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「図書館の喫茶店 若草」
c0117015_13584032.jpg

昨日は久々にsaっちゃんとランチ♪

長久手の図書館に併設されているカフェ
「図書館の喫茶店 若草」へ行ってきました。

二人とも初めてだったので、
恐る恐るお店の前へ(笑)

これが、想像以上の期待以上!!!





c0117015_1411999.jpg

インテリアも素敵だし、ご飯も美味しい。
(ボリュームは控え目だから女性向け!)

今度は図書館で本を借りて、ゆーっくり佇みに来たいなあ。。


それにしても、昨日はよくしゃべったしゃべった(>_<)

ランチでしゃべり、
「coffee kajita」さんで美味しい珈琲と松の実タルトでしゃべり、
そして最後は我が家でしゃべりおさめ(笑)

楽しかったなあ。

やっぱりオンナの人はしゃべってなんぼという事か。

最近のストレスもかなり改善された気がする・・・(^v^)

saっちゃん、ありがとー♪
by kaotin_the | 2009-09-30 14:02
<< 今更ですが。 ビストロくんで >>