*
by kaotin_the
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント終了しました
イベント終了しました_c0117015_01677.jpg

「パンとおやつとお花」。

昨日、無事終了しました。

2日間たくさんの方にお越し頂き、
大盛況に終える事ができました。

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました。


*画像は、2日目終了後の私達が食べたまかないです(笑)







今回は、前回と前々回のカフェとは違い、
ちかぱん先生の美味しいパンランチと、トレフルさんの素敵なお花とのセットという事で、
盛りだくさんな内容のイベントでした。

お越し下さった皆様には、満足して頂けたかなと、
我ながら思っております^^

またの機会を楽しみに、これからも頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

***

イベント2日目(昨日)は、私の誕生日でした。
そしたら何と、13:30の部に来てくれたお友達たちと、
他のお客様から思わぬサプライズが!!!(涙)
その模様は、また次回に…♪

それから、、イベントの写真をupしたいのですが、
何と1日目はカメラを忘れ、
2日目はカメラのバッテリーを忘れたというサザエさんばりのワタシ。
どちらにしても、バタバタしていたので写真を撮る時間はなかったのですが。
仕方なく、上の写真は携帯からです。
イベントにお出ししたパンランチとは違いますが、
さすがちかぱん先生のフォカッチャきんぴらサンド!!
疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした。
巨峰のミルクプリンは、私のデザートプレートのうちのひとつです。
by kaotin_the | 2009-09-06 22:04 | ありがとう
<< イベントの詳細と誕生日 イベント1日目終了 >>